97/03/02-03: イケてる伊豆グルメツアー (Part 2)

Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4

参加者それぞれの写真ページは,
itojun(DC-2L) / tate(QV-10) / ishii(DSC-F1 Cyber-shot)
にあります.

いちごパフェで十分幸せになった私達(二日酔いの約1名は除く)は,さらにそ こから土肥温泉方面へ向かいます.まだ3時すぎなのでめしまではまだ時間が あります.車で30分くらい行った所にむさい野郎4人には全くご利益のなさそ うな場所「恋人岬」があり,そこに行ってみることにしました.

現地に着くと,先程までの陽気がうそのように曇って風もでてきて,寒くなり ました.それでなくてもいろんな意味で寒いのに.ひょっとして「ふるさと創 生」の1億円で作った施設だろうか?

海を見下ろす岬の部分に行ってみる.ここでもやはりカップルしかいない(当 たり前).「愛の鐘」というのがあったので高らかに鳴らしてみたけど,寒さ は増幅されるばかりで.

こんなことしてちゃ,幸せになんてなれんぞ.(ちぇっ)

まあ,おせっかい極まるいろんな看板があります.中でも禁煙の看板が笑える. 下の楽譜で歌えというのだろうか?

これは,駐車場に泊まっていたトラックのサイドです.「イパわび」とは一体? と思ったら,土肥名物「びわ」で作った「パイ」,「びわパイ」のことでした.

思いっきり寒かったので,戸田に戻り宿に直行.部屋でいきなりネットワーク な人達.携帯でPPPしている人のマシン経由でメールを出すなよ.

「♪風まかせ〜」至福のパート3へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp