2000/01/26: みんなで行こう!湘南亭

19991203で行ったイタリア料理屋湘南亭に再び行ってみた.今回は5人なので,いろいろ取ってシェアして食べるスタイル.

こんなにコストパフォーマンスのいい店ってないですよね.家庭的な雰囲気のお店です.

今回は,サラダ5人前,パスタ2種,肉料理ピザ,イタリアンピラフにしてみました.あと,食後にデザート,コーヒーまたは紅茶.

サラダ5人前,これを大皿に盛ってもらう.

つぎにパスタが2種出て来たが,写真は撮り忘れ.

名前は忘れましたが,鶏肉の料理です.

ピザ.前回も頼んだかぼちゃのピザ,とてもおいしい.

デザートいろいろ,今日は4種.どれもおいしい

あと,紅茶,コーヒーを飲んで終わり.

5人で行って,1人1000円.デザート,飲物までつけて一人1000円ですよ!普通,1000円じゃ1品くらいじゃないですか?近くの人は絶対利用すべきだと思うなあ.料理は全品だいたい550円から600円と安いし,それなりにおいしいし.こんないい店ないですよ,ほかに.

ランチもやっているらしいので,今度試すべし.

みんなも行きましょう!

日記目次へ


hoge@sfc.wide.ad.jp