tomyのスタンフォード滞在記 余談その1

清蔵さん、Boardの面々に混ぜたら、おそらく村井さんの次に年長であろうに もかかわらず、体力はバリバリ。現在はフリーで「今は恋人を作る気はない」 とのこと :)。好物は麻婆豆腐とお酒。でも、2つの理由によりお酒は飲ませす ぎてはいけないらしい。1つは肝臓が少し悪いから。もう1つは‥‥。私は見た ことがないです (^_^;)

こちらに来て思うのは、みんなスポーツをしているということ、生活をすごく 楽しんでいるということ。WIDEの大人は爪の垢を煎じて飲ませてもらった方が いいのでは‥‥。大学に残って「研究する自由」を金で買うのもいいですが、 企業に入って時間的/精神的な豊かさを買うのも良いのではないだろうか、と 思う今日この頃。

先日の清蔵さんとの会話:
「清蔵さん、また頭、さっぱり剃ったんですね〜」
「君も剃る? やってあげるよ?」
「い、いやぁ‥‥」
私の坊主頭を想像して笑ってはいけません。私も想像したくないです :)

tomy@sfc.wide.ad.jp