98/06/27:

tsuchyの結婚披露パーティーに行く.渋谷駅でmaxと待ち合わせ.が,円山町(ラブホの多い一帯)なので,神泉でもよかった.道玄坂を歩いているが二人とも場所の名前,電話番号すらしらない.以前先輩のパーティがやっぱりここらへんだったんだけど,今回は違ったみたい.うろうろしていると後輩が追い付いて来たが,彼らも場所を知らない.
仕方ないんで,手当たり次第電話をかけて聞いて,ようやく着く.ちょっと遅刻.
当然たくさん人が来ている.後は,飲んだり食べたり挨拶したり,プリクラもどきとったり,2時間はあっという間.
飲み足りないので,渋谷で飲もうとして,uhyo, ishii, tosaka, chaki, maxと一緒に移動する.が,途中でuhyoに電話が入り仕事でSFCに戻るという.あんまりなので私も一緒に行くことになる.aya, minamiから電話があって一緒に食事しようということになる.焼肉北京の予定.自宅に戻ってスーツ脱いで,車で移動.SFCに着いたら6時すぎ.
aya, minamiとの食事は横浜のタイクーンというタイ料理屋に予定変更したが,trouble shootにはまり,結局uhyoと私はタイクーンをキャンセル.10時近くになってtrouble shootもあらかた終ってaya, minamiと連絡取ったら,やっぱり会って飲みましょうということで,みなとみらい方面に移動する.Queen's SquareのHardrock Cafeで飲み食いして歓談.初めて来たけど,ここはいいね.アメリカンな雰囲気,メニュー,店員の対応がとっても良いです.朝4時まで開いてるし.いやー,久しぶりでいろんなこと話せて楽しかった.ちなみにminamiは少し痩せたみたい.Queen's Squareは意外と使えそう.また来たい.終ったら1時半.uhyoとmaxを送って帰る.3時くらいに帰宅.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp