98/06/08:

大学.日記の形式,中身が少し変わってから今まで,「量が多くなって少し読みにくい」「ページが重い」などと何人かに言われたので,ちょっと整理してみた.これでどうかな?写真も必要性を感じているので,ぼちぼち考えないとね(例えば,カメラ買うとか,ね^^;).

新しいデジカメも欲しいんだけど,今(15型)より大きいテレビがほしいな.ソニーのWEGAの25型(KV25SF1:ページ無し)か,東芝のFACEの28型(28Z1P)か,日立のマジックウィンドウ28型(W28G1)か.FACEもマジックウィンドウもプログレッシブスキャンで走査線が2倍,ちらつきがないってのがいいんだけどな.大きさ的には4:3の25型はかなりいけていると思うし.値段的にはKV25 お昼は遠藤石川にできたジョナサンに行って来ました.SFCに最も近いファミレスの一つだと思います.まあファミレスだけど,選択肢が増えたという意味では嬉しいかも知れない.ランチタイムは日替わりランチが630円なので,下手にコンビニや弁当屋で買うよりは安いし,コストパフォーマンスが高いよね.場所は湘南台自動車学校のある道を藤沢方面に行くと遠藤石川交差点があって,その手前にあります.また行ってみよっと.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp