98/06/03:

自宅ではISDN移設(2F->1F)の工事.ようやく生活できる環境が移った.とりえあずTAをつなぐ.午後から幕張(N+I).3つのホールをぶち抜きで使っているので,広い.でも撮影禁止だったのと,デジカメで撮っている人もいないので従ってみた(^^;).Comdexよりはいろんな意味で(^^;;)いいな.レベルが高いというか‥‥.

あと,お世話になっている先輩とお食事する.しかし幕張メッセの近くで食事するとろくなことがないなあ.知っている人が外から覗くし(^^;;).後でまたネタにされるんだろうなあ.別に後ろめたいことしてるわけじゃないんで,いいんだけどね.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp