98/05/25:

先輩のshio氏から朝方電話があり,ビックカメラ渋谷東口店に電車でGO!のコントローラー(5220円)が大量入荷されてるとのことで,財政は苦しいんだけど,ソフト(4740円)と共に購入.shio氏に感謝.ちょびっとデジカメ売場を見る.いっぱいあるねー,値下げ激しい.その後,大学へ.今日も暑いね.すっかり夏‥‥(^^;;).帰りはAki'sで食事.23時過ぎに帰宅.「電車でGO!」にはまる.なかなか慣れるまでは難しい.まだ初級で3駅くらいしか行けない.停止線より手前で止まっちゃ駄目なのか‥‥.でも面白い.15インチのトリニトロンのテレビで2m離れてするとつらいなあ,距離感がつかめなくって.大きいテレビ欲しいな.3時に寝る.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp