98/05/20:

腰が痛くて目が覚める.床になんか寝るからだ.4時か‥‥.面倒だ,起きてしまえ.気分は最悪.朝一番のバスで帰宅してやろうなどと考えてたら,まだ積み残しの仕事があるとの連絡.ほかに誰もいないし.んー眠い,ちょっと寝る.7時半に起きる.やっぱり帰ろう.ぐったり.頭がすっきりしない.上りの混んだ電車で帰る.車をディーラーに取りに行く(140K円払う,今月財政かなりやばい(;_;)).PFGW第2段は都合により中止.夕方から大学.今日は車だからバスの時間を気にしなくてもいいな(じゃなくて,早く終わらせて帰れよ→自分^^;;)

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp