98/05/16:

ちょっとだけのつもりが,やはり爆睡.8時30分起き.支度して出発.10:07のひかり号.車内でも爆睡のつもりが,電話ががんがん鳴る.「いまどこー?」とか「現地についたら仕事してほしいんだけど」とか,鳴るたびにデッキまで出て話す,うー(^^;;).京都から近鉄で高の原まで出てタクシー.14時すぎに現地.現地では事務室の端末を借りて,頼まれた仕事を遠隔から作業.16時すぎからDVの映像をそのまんま流し始めたので,pingすら通らない状況.京都回りでつなげて,なんとかする.17時近く終了.会議の部屋に行ったらもう諸連絡状態.おひおひ,私は奈良まで何しに行ったんだ?周りの人間には「あれ?今来たの?」とか言われるしな,くっそー.帰りは,京都駅地下街Portaの「萬重」で食事.20:14のひかりで帰京.車内では「ゴルゴ13」の106巻を読む.12時前帰宅.速攻寝る.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp