98/05/04:

ああ,今日も大学だよ!しょーがねーなー>自分.第三京浜はそれほど混んではいないけど,流れが悪い,こらー,流れを壊すな.遅い車に合わせるな.車線変更,合流ともに下手な車が多すぎる.危ないったらない.スパッとやれよ,スパッと.あ,てめー回り見ないで車線変更しただろ,なんだよ,見てなかったくせに嫌な顔すんなよ.横浜新道はほとんど全線渋滞なので,あきらめて旧16号と厚木街道経由の下道.あ,思ったより空いてる空いてる.無事藤沢到着.今日は遅くまでいるな,多分.昨日一昨日と夕方に帰って渋滞にはまってるからね.(でもGWのときって夜遅くても車は多いんだよな‥‥^^;;)

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp