98/05/03:

14時からミーティングなので,やっぱり大学.さすがに人はいない(当たり前).さびしい.誰もいない部屋で,スリーエフのそば,おにぎりを食べ,「なごみ」麦茶を飲んでなごんでしまう,‥‥ってなごんでる場合か(^^;;).報告書もまだ中途半端なまま.なんとか終わらせなくては.論文読みもある.げ,結構ページ多い(;_;).去年も最悪のGWだったが,今年も・・.なんだかなー.今度の金,土,日(ええい,こうなりゃ月も!)は強制オフだな(とか書いてみる(^^;;)).ようやく,ポケットピカチュウが「PikaChuとフレンドリーNOW!」になったー(^^),135296歩.きゃーきゃー(*^_^*).

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp