98/04/30:

今日は木曜日っつーことで,大学に10時にはいなきゃいけないってんで,7時にはおめめパッチリ☆になってなきゃいけないハズだったのに、目が覚めたら朝8時だよ全員集合!・・・いや集まるな。集まらなくていい。解散! 急いで着替えて顔洗って歯磨いて車でGO!ええい今日は東名使っちゃえ.途中で朝マック,大学に9時半頃付く.輪講,ミーティング.で,報告書.今日は書くって気になってます,ハイ!今日で4月もおしまい.今日は阪神がんばってね.結局仕事は途中.深夜のテレショップ(ニューヨーク直行便)で購入のMotor Upを車に注入.エンジン音が静かになる.調子も良い.uhyo, maxを送って帰る.3時帰宅.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp