98/04/26:

お昼すぎに修善寺から車で帰って来る.疲れた.やっぱり二つの行事を続けてやるのはよくない.3時過ぎからいとこの結婚式で明治神宮に行く.うー,駅から遠い.明治神宮ってこんなに広かったっけ?神社での結婚式は初めてで,いろいろ発見がありました.控室から式の行われる神殿みたいなところに列で歩いていくんだけど,外国人の観光客が珍しがって,写真を撮っていた.ちょっと寒い.式のあとは,南国酒家という中華料理店で披露宴.ここには昔家族で来たことがあるんで知っているんだけど,非常に美味しいです.ビールも紹興酒もたくさん飲んでいい気持.そうそうフカヒレを食べたんだけど,最高おいしかった.子供のときに食べたかもしれないけど,こんなに感動したかな?子供のときは味もわからんのにおいしいものを食べてはいけない.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp