98/04/15:

朝は2時間もしないくらいで腰が痛くて目覚める.床に寝るもんじゃない.「椅子はきついしセンサーは固いしやりにくいんですよね,ここ」.夜のうちに買っておいた朝食を食べて,もうちっと準備.あとは知らん.なるようになる.多分終わった後は日大から借りているマシンからデータを吸い出して,発送.早く帰って寝たい(最近日記がuhyo化しているのかも‥‥).仕事のほうは問題なく終了.打ち上げで茅ヶ崎の「えぼし本店」へ,最高おいしい.やはり日記の変化を指摘されるが,「まあ『愚痴日記』もいいんじゃないか」ということに.愚痴ってばかりいるつもりはなかったんだけどね.楽しいことは書けないことが多いから.石山氏を登戸に,楯岡氏を調布に送ったが,調布で力尽きて車内で30分程睡眠.その後帰宅.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp