97/10/06: 奈良日帰り出張

某プロジェクトのミーティングがあるので,奈良に出張.しかも日帰り.

朝6:30の新幹線に乗って,京都に向かう.京都に着いたら,創夢の松山さん, 東芝の岡本さん,石山さんと会ったので,近鉄奈良線で一緒に移動.
車内では,松山さんは,PHSでつないでメール読んでました.

何もしない大西君

小説を読むkei,と思ったら眠ってしまった.お疲れの御様子.

何やら,怪しい雑誌を読むtomy.カメラに気づき,苦笑い.読んでいた雑誌は「日経トレンディ」でした.

高の原という駅で,下車.タクシーで奈良先端科学技術大学院大学へと向かう. ミーティングは,この部屋.携帯はこの部屋だけunreachable.まさにミー ティングには適している.IPは reachableでした.

お昼を食べに学食に行く.途中で建物探訪.

これが学食のある建物.

学食で働く人達,みんなNAIST帽子をかぶっている.

値段とか忘れちゃった.

めしを前に,ご機嫌の大西君.良く食べるなあ.午後はきっと眠いだろう.

いい天気でした.

帰りもまた近鉄奈良線です.

シャッターが遅いから,動くものをとるのは難しいな.

京都駅ではうまい店探しをしたが,結局youkiから聞いた店は改装中だったり, 良さそうな店が混んでいたり,新幹線の時間との兼ね合いなんかもあって,無 難なビアレストランに入りました.飲みまくり,食いまくり.

あとは新幹線に乗って,寝てました.起きたら東京でした.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp