2000/07/20: INET2000/G4 Cube

INET2000で横浜に電車で行く.目的のほとんどは共著になってる論文の発表を見るため. 質疑応答はつらいかったみたいだけど,自分で答えてるあたりは私なんかよりかなりえらい. 私は4年前にカナダのモントリオールでやったのが最初だけど, 質疑応答は師匠にちょっと助けてもらったもんなあ.

夜はインターコンチでレセプション.会場から花火大会が見れてかなりよい. 井の頭・小田急ともに最終で帰る,横浜は世田谷から車無しだと不便だ.


レセプションでitojun先生やyuo先生に会って, G4 Cube というのが出たらしいことを知る. MacはiMacが出てもあんまり欲しくならなかったけど,これはええのお, 私は気に入ったな,ファンレスなんてすごい,買ってしまいそう・・・いや多分(爆)
これにNetBSD入れて遊ぶ,とか.

関連記事いろいろ

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp