1999/09/30: rover mtg./浜松町: 焼肉「ジュジュ」

今回のroverミーティングは,東芝本社で行われました.やっぱり会社だけあって,ラフな服装の我々は思いきり浮いてました.特に,短いズボンとサンダルのkwkt.

ミーティングが終って,お食事会.浜松町駅の芝浦側じゃないほうの出口から徒歩数分.無煙焼肉「ジュジュ」.10人くらいで予約して行きました.
いろいろ頼んで,ビールも中ジョッキ一人2杯くらい飲んで,一人5000円くらいだけど,子供料金でかなり助かりました.ありがとうございました.
おいしかったです.

ビール

タン塩やら,キムチやら,カルビやら,ロースやら野菜やら.

チヂミだっけ?

ここの,レバ刺しはおいしい.

豚足

磯焼き盛り合わせ

カルビクッパ.

ユッケを食べる砂原先生

大王先生は「なす」が苦手らしいというのは秘密.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp