概念構築論(メディア)第3回課題  サーチエンジンを使って、以下の内容について調べる
  • 赤ちゃんのカーシート とカゴの安売り物件について。 これを 以下で見つけてくること。

    まず、infoseek.comを使って、baby,car,seat,low(price)をアンド検索し、 www.babycenter.comを選択。ここにあるリンクから、最も安いものを探したところ
    www.internetbaby.com にある
    Carseat / Infant / CENTURY 565 Car Seat W/O Canopy
    というカーシートが $23.9 で最も安かった。

    次に、excite.comで、baby,kradle,low(price)をアンド検索したところ
    www.koala.thomasregister.com
    に$39.95の赤ちゃん用のかごが見つかった。

  • 日本とアメリカの特許情報検索サイト

    Patent Information (General Information include US & JPN : in Japanese)

    日本の特許庁サイト

    US PATENT AND TRADEMARK OFFICE

  • 三菱電機の網膜カメラの責任者名

    Dr.Kyuma

    addendum

  • のレーティングと近い将来性

    によると、はとなっており、他の総合電気メーカとの比較においては となっており、3位に位置付けられている。 しかしハードウェア技術だけでなく、映画、音楽などのコンテンツ・ビジネスやゲーム業界においてもはアドバンテージがあるので、将来的にはこちらの成功面もという企業を図るための尺度になってくるだろう、と言うことが書かれていた。 Standard & Poor's Rating Service

    Moody's Investors Service

    SEC

  • 最もおもしろかったの構想 警官が、自分がパトロールを担当する街に住む場合、低利息の住宅ローンを利 用することが出来るという制度。これによって、事前に近所の情報を把握でき 、また警官との交流も深まるため、犯罪率の低下や市民の安心度の向上が期待できる。

    National Partnership for Reinventing Government