ゲーム

私はゲームは昔から好きで、特にシューティングやシミュレーションが好き です。シューティングは何でもやりますが、どちらかというと横スクロール が好きで、特にグラディウスやダライアスなどが好きです。最近はプレステ でグラディウス外伝などにはまっています。
シミュレーションではなんといっても ときめきメモリアル でしょう。ソフト も15本持っていて、その他のときメモグッズもたくさん持っています。シミ ュレーションはもとはあまり好きではなかったのですが、これで非常に好き になりました。
ゲーセンは良く行きますが、格闘ゲーは全くダメな人間です。 最近ですと、電車でGO! にはまり、全線(隠し路線も)クリアしました。また、 私のことなので、ゲーセン版のときメモも当然(笑)はまっています。
家では、ときメモか、穴で競馬シミュレーションの ステイブルスターなどにはまっています。今年は いろいろなゲームをまんべんなくやるつもりでいたのですが、忙しくなってしまい、 なかなかそうはいかなくなってしまいました。現実そうそう思いどおりにいくもの ではありませんね。

ゲームのサーバ一覧