98/11/29: ako & doi 結婚式+披露宴

結婚式編

後輩のどいちゃん(M1)とあこちゃん(M1)の結婚式+披露宴に招待されて行って来ました.朝は中根君という後輩を車で拾ってから行くので,9時半に迎えに行くといいつつ,起きたのが9時20分だったりして.結局迎えに行ったのが10時半(^^;;;)
世田谷区,特に小田急線沿線から横浜に出るのって面倒なんだよね.車の方が早い.第三京浜みたいに最短距離を直線でつっきってくれないとね.
11時くらいに到着.ホテルの駐車場が満車とのことで500mくらい離れた提携の駐車場に止める.寝坊した割には早く着いたな.よしよし.控室でみんな待ってた.

はじまる前.今回はbignumさんもカメラ持ってるから,多少プレッシャーが減ってよいね.

入るとこ.aya&minami,max, tomy, kusumoto, bignumがいっしょ.

会場はこんなの.チャペルっていうのかな.

前の列にaya,max,minami,tomyが座る.

式次第.

白熱灯,蛍光灯混在環境ではホワイトバランスが難しい.前者がオート,後者は白熱灯固定.後者でいく

牧師さんだっけ.正式なカメラマン以外は席で撮れと言われる.げ,じゃあ後ろ姿中心になってしまふ.

新郎新婦入場.ちょっと緊張してるかな.→当たり前

途中いろいろあり,とりあえずカット.
指輪の交換.まずは新郎から新婦へ.

そして,新婦から新郎へ.

保証人の署名とか,いろいろ.説明省略.

えーっと,お約束な儀式.説明不要.

結婚宣言とかいうのかな.イエス・キリストの御名において,二人は結ばれたとかなんとか,そういうことだ.

新郎新婦退場.ずーっとカメラ目線の新郎.ありがとねー.

ここで鐘を鳴らすのね.最初,くす玉かなーとか,たらいが落ちて来たりせんかと心配してしまった.

これで本当に退場.これから披露宴会場へ.

披露宴編へ

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp