98/08/12: 阪神ロード8連敗/お盆なの?/大学/その他

阪神が高校野球の間ロードに出てから8連敗,借金26.もう知らんぞ!

DDIポケットを解約するため問い合わせて,三軒茶屋の店(Pスペース)を教えてもらい営業時間(「お盆だけど平日は通常通り」と言ってた)まで聞いて行ったのに,今日から17日まで休みじゃねーかー,こらーDDIポケット.くっそー.キャロットパークの駐車場代500円どうしてくれるんだ(;_;).DDIポケットが直接行った方が郵送より早いですよなんて言うからそうしたのにぃ.
私には,通信サービス業がお盆に休むという感覚が理解できない.関係ないだろ,お盆は.もっと言うと,なんで電話1本で解約できないんだ?電話した時に思いっきり本人確認するくせにー.

お盆になって道は割と空いているのがいいね.いつもこうならいいのに.今日から帰省ラッシュのピークで東名など主要高速道路は混んでいるので,この時期,通勤に使ってはいけない.

大学.人が少ない.後輩に雑用とか作業を頼もうと思うけどいないからな.自分でやるしかないか‥‥.

湘南ライフタウンの東急ドイトに行って,研究室にある冷蔵庫の水漏れ対策の品を探す.プランター受け皿のでかいのとかあればよかったんだがないので,洗濯機用防水パンを買って来る.立て替えたら札が消えた‥‥,うぅ,4000円(;_;)

夜は仲間と回転寿司「タフ」へ行く.最近よく行く.2週間に一度,いや1週間に一度行ってるかもしれない.あら汁が好き.寿司でなくごはんというメニューがもしあったなら,あら汁とごはんだけで安く済むのにといつも思う.160円皿が3枚(あら汁,ねぎとろ,サーモン),80円皿が2枚(納豆巻,玉子),そして320円皿が1枚(初めての中とろ)で,960円+消費税.割引券で1割引.

戻って仕事.17日までに終らせる仕事が7割くらい終った.土曜日には発送しないといけないから,金曜日には終らせないと.今日は帰りが遅くなってしまった.もう12:30過ぎた.帰るー.


riho-m@sfc.wide.ad.jp