98/07/30: 研究会合宿 in 苗場

今日から研究会の合宿で苗場に行く.uhyo, yasu, shuが同乗するんだが,今回は家までの迎えは極力しない方針で,家の近くまで来てもらうことにした.uhyoは田園調布で我慢してもらう.しかし今朝は3時帰宅だったせいか寝坊してしまった.11時に駅でyasu, shuを乗せて,田園調布で1時間半待たせたuhyoを拾ってようやく出発.

順序が狂ったので環八で練馬ICに向かう.しかたがないが渋滞.途中でuhyoがTecraでDVDを見たいからどこか寄ってくれなどと言うので,TSUTAYAに寄ってみるが取り扱っていなかった.入り損ねたヤマギワにはあったかもしれないが,わからない.まあなくてもいいでしょ.

途中でkenjiのレガシーを発見し,関越の高坂SAで落ち合うことにする.ようやく関越に入ると雨がますます激しくなっていく.おいおい,誰のせいだよ.> ishbash.
月夜野ICで降りて三国峠から国道17号で苗場を目指す.頭文字Dではここを速度警報鳴らしっぱなし(110km/h超えるとキンコンキンコン♪いうあれ)で走るらしいので,私も試してみましたけど,カーブがきつくて80km/hくらいが限界かなあ.MarkIIだし(^^;;).峠超えたあとの下りで一瞬鳴らしちゃった(^^;;).

着いた着いた.3番乗り.苗場って涼しくて気持いーねー.解放されるー.泊まるところは,リゾートホテル「The Kinta NAEBA」.苗場プリンスの近く.部屋も建物もきれいでいいっすねー.これまでの合宿が霞んで見えるくらい.悪いけど生○を通すのはもうやめたほうがいい.uhyoと風呂に入って,んー,すっきり.食事はBBQ.その後は運転疲れでぐったり,部屋で寝込んでしまった.12時過ぎに起きたら,別な部屋で宴会やってる.すごいテンション.途中で逃げる.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp