98/02/27: 年度末の仕事,とりあえず終了

ここんとこずっと年度末の仕事,いわゆる報告書やら納品といった類の仕事で つんでいた私でした.昼夜逆転から,睡眠時間減,研究室連泊,徹夜という血 で血を洗う戦いの後,本日ようやく納品物件完成とあいなりました.よかった よかった.一緒にがんばった人達,お疲れ様.

最後の1週間だけなぜかオリンパスのC-1400Lで撮影した写真があります.22日 にそれを買った人がいるからです.買ったのも撮ったのは私じゃないです. HTMLを書くのは面倒だということで,HTMLだけ私が用意することにしました. というわけで,仲間達の戦いの記録が今ここに再現(よい子はまねしちゃだめ よ).

keiにより用意されたドリンク剤達(いつまでもつ?他にリポDスーパー1箱を導入)
これから最後の追い込みだぜ(これから起きる悲劇など知る由もない)
これから最後の追い込みだぜ2(笑っていられるのも今のうちだぜ)
kei氏,逆光だけど^^;;
プログラムと格闘?のleo氏
涙目のleo氏
kawakita氏,買物ありがとう.金髪説は本当か?
俺はマジだぜ!というohnishi氏
仕事だ仕事!
燃えるperopero氏,早くも1本目のリポDスーパーに手を出す
tomy氏の息抜き
落ちたー.
また一人落ちたー.
涙目で仕事続行‥
ついにこれに手を出したか
再び仕事へ
riho-m氏もまだ落ちない?
こいつは効くぜ!どんどん消費されるエスタロンモカ(いわゆる無水カフェイン剤)は、業界標準ドーピング剤として有名らしい(効かない人もいる)
壁に貼られたタスクリスト(終わったところは赤線を引く)
一抜けのriho-m氏,我慢していたデジタルビデオプリンタを遂に開封(しかし紙とインクが別売りでショック!)
疲れでハイになるohnishi氏
そろそろ限界?のohnishi氏
終わったtomy氏,買物さんきゅー
朝4:30に電話で呼び出されたriho-m氏,最後の戦い
爽やかな朝!?
最後の原稿提出!
タイマーに間に合わず素の顔で写る
最後は笑顔でお疲れ様

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp