97/01/29: 五反田「信映館」

五反田にある韓国料理店「信映館」に行ってみました.

今日は,焼肉ではなく単品で攻めてみました.一緒に行ったishiiは迷わず 「石焼きビビンバ」に決定,私は思案の末「味噌豆腐鍋」とライスに決定.

この銀色の食器にごはんが入ってます.

頼んでいないけど「カクテキ」が出て来た.サービスのようだ.

このスープは,石焼きビビンバについてきます.

あ,来た来た.がーん,写真と違う〜.小さい〜. ごはん茶碗と同じ大きさだよ.ま〜味は濃いんだけどね.

あ,ishiiの石焼きビビンバ,撮るの忘れてた.あー,いかん.もう混ぜた後だ.

食い終わったが,石焼きビビンバの器と比べてもちょっと小さすぎ.


riho-m@sfc.wide.ad.jp