96/12/17: 新宿「香味屋」

今日は奈良からhisaka-hさんが来ていると言う事もあって,お食事会です. 新宿伊勢丹7階にある洋食屋「香味屋(かみや)」です.

参加者それぞれの写真ページは,
hisaka-h(DS-7) / itojun(DC-2L) / ishii(DSC-F1 Cyber-shot)
にあります.

夕食時のせいか,どこも行列ができていて混んでいます.「少々じゃないだろっ」

まあぐちってもしょうがないので,各自写真を撮ったりおもちゃを出したりして はしゃいでいます.

ようやくお店に入れました.くつろぎつつメニューを見て,選びます. むむー,高級な洋食屋だとそれなりにしますねー.

料理が来ました.パン用のバター,カニクリームコロッケ.

ビーフシチュー,メンチカツ&シチュー,タンシチュー,ビーフストロガノフ のバターライス添え,です.私はビーフシチューを頼んでみました.肉の量が 意外に多く,ソースもいいです.御飯といっしょに食べやすいレベルのデミグ ラソースだと思う.

ご機嫌のhisaka-hさん.

デザートです.あれ,3枚目はなんで色が変なのかな.

さーて,お会計です.一人4500円くらいですね.これも色が変ですね.電池か?


riho-m@sfc.wide.ad.jp