"What a cool gourmet!" photo diary (96/11/05)

96/11/05: 新製品デザート試食

くー,ここんとこいろんな事情があって新規開拓してないです.お友達の結婚式 がちょっち痛かったですね〜.^^;

画像はすべて高画質.距離はマクロだったり標準だったり.フラッシュは使ったり 使わなかったり.

「明治ブルガリアヨーグルト"ブルーベリー"」

「カルピス味わいピーチ」.あ,ちょっちぶれてますね.この「味わい」シリーズは なかなか好きなんだけど,中でもこれはやさしい味でいいです.某社製「ビックル」 によく似ているという話もあります.

「森永焼きチーズケーキ」.お手軽なチーズケーキだと思います. もう少し,しっとりした感じにしてほしいですね.少しだけぱさぱさします.

「明治乳業プルーンゼリー」.小岩井からも似たようなものが出ているらしいです.

「雪印蒟蒻ヨーグルト」

輸入ビール試飲: ベルギービール「CHIMAY」

このビールは信濃屋というお店で買いました.うーん,ちょっと私の口には 合わなかったようです.色も香りもいいのですが,味がうすいというかぱっ としないというか‥‥.


riho-m@sfc.wide.ad.jp