"What a cool gourmet!" photo diary (96/10/30)

96/10/30: 五反田: グリル「桑の美」

五反田駅からソニー通りを東急ストア側を歩く.パチンコ店の隣.

画像はすべて高画質.距離はマクロだったり標準だったり.フラッシュは使ったり 使わなかったり.

五反田は,居酒屋などの酒を飲む場所や,ラーメン屋が多く充実してますが, 落ち着いて食事をするところが少なくて困ります.そういう点ではこの店は いいですね.

私のお気に入りビール「Samuel Smith's」

イギリスの地ビールです.信濃屋という輸入酒店で買いました.最近はいろいろ なところで出回っているようですから,手に入りやすいと思います.青山の紀伊 国屋でも売っているらしいです.

おまけ: 今日のヨーグルト「ヨーブレイドの低糖・低脂肪ヨーグルト」


今日は,料理以外はほとんどフラッシュは使わなかったけど,良く撮れてると自負 してます.でもどんなときに良く撮れるのかはまだ悟ってないです.
では,また.
riho-m@sfc.wide.ad.jp