2002/01/02: 家族と過ごす


今日の私

家族と一緒に過ごす時間,年1度で数日だからとっても大切だと思ってる.誰がなんと言おうと三が日はこれに費す.
食事後,家族と車で博多方面に行く.
百道(ももち)といって,福岡ドームとかシーホークという立派なホテルがあるようなウォーターフロント.北風が強く寒い,風に向かって歩くのが大変なくらい.海もしけていた.
福岡ドームの外野席裏のラウンジを見学,福岡ドームって来た人に楽しんでもらって,また来てもらおうとするための設備や工夫がたくさんあって面白い.隣接するグッズショップでは,ダイエーホークスだけじゃなくて全球団のグッズ,メジャーリーグのグッズが置いてある.これってすごくない?
シーホークホテルの35階の中華料理店で食事.景色もいいし,とってもよかった.
ホテル隣接のショッピングセンターなどを見たり,私はおみやげ用のおかしを買物.ホークスタウンとかいうところも行ったな.HRCがあって,ちょっと嬉しい.
9時過ぎ帰宅.お話したりテレビ見たり.楽しい1日でした.

年末ジャンボ

買わないと当たらない年末ジャンボ.なぜか買ってたんだけど,結果は買っても当たらないってことに.珍しく買った分だけは回収できた.といっても6等(3000円).

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp