2000/10/18: 恵比寿「じょう」

今日は五反田でした.帰りに友達に教えてもらった,恵比寿の居酒屋「じょう」 に,若者を引きつれて行く.そう,私が最年長者なんだなあ.びっくり.若者 は,sohgo, kunishi, けん玉2段のmatsuoka.sohgoはadminミーティングでちょっ と遅れて来た.

私が友達に教えてもらった「じょう」は,2号店で,恵比寿駅前の交差点を渡って,東京三菱銀行のある道沿いにある.予約したのは1号店で,交差点を渡らず,右折して「富士そば」のあるビルの3階にある.

とても雰囲気の良い店で,料理もお酒もいろいろあり,楽しい.1回目で結構気に入ってしまったです.

室内ちょっと暗めで写真も映りが悪いです.

ビールのタンブラー.

今日はピッチャーだぜ.エビス?

をを!結構イケるくちだね,ピッチャー飲みを得意とする(うそ)sohgo.

サーモン刺身

大根のかりかりサラダ,大根がかりかりになってるわけじゃないです

んー,ピントがいまいち.明太子の揚げ物だったかな.

豚角煮

ほっけ焼き

日本酒,おいちい,何飲んだか忘れたけど.

んー,これはなんだっけ.おこげ?

手羽先

アイスクリーム,なんでやねん

ごまアイスとプリン

ビビンバ

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp