2000/06/02: rover-ITSワークショップ/キハチカフェ/モンスーンカフェ/一風堂駒沢公園店

rover-ITSワークショップ@矢上キャンパス

久々の矢上.駅から遠い.
ITS関係の研究者とroverの人達とのワークショップ.近くて遠い存在なのかな.非常に興味深い分野だが,最初は双方の研究概要の紹介に終わる.噛み合わせるのはなかなか難しそう.

帰りに日吉駅の上にある無印良品でパジャマを買って帰る.2900円なり.


キハチカフェで黒ごまアイスクリーム

ワークショップ後,sohgo氏とともに電車で渋谷に向かう.私は代官山で用事があったが時間に余裕があったため,渋谷で降りて時間を潰すことに.

マークシティの地下へ行き,sohgo氏とともにキハチカフェで黒ごまアイスクリームを食べる.んー,なかなかの美味.ほかのデザートもおいしそうなので,今後メニューを食べ尽くすまで通うことにする.

アイスクリームにご機嫌なsohgo氏.


モンスーンカフェ@代官山

食事もお酒もおいしく,非常に楽しかったが,疲れのため実力発揮(?)は無し(^^;;;)
このときの写真は別件で.


一風堂駒沢公園店

帰りはminami, max両氏と一風堂駒沢公園店でラーメンを食べる. 赤丸肉入り,おいしー.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp