2000/05/23: よく寝た/だっこトロ/PS2とさよなら

なんか,この形式で書くの久しぶり!

いやー,不規則だったなー,ここんとこ.
さすがに昨日はよく寝たー.そして今日はゆっくり起きー. いいねー,これが毎日できれば,と思う.
でも,ここんとこの変な生活のせいで,変な時間にいきなり目が覚めるわけ. 寝て結構すぐなのに急に目が覚めたり, 3時とかに「やべー起きなきゃ」とか言ってがばっと起き上がってみたり.
んー,これはなんだろね,ちょっとリハビリしないと(→どんなふうにだ?) で,大学へ.

だっこトロ
プレイステーション・ドット・コムで注文した,だっこトロが日曜日に来た. んー,いいねー.やっぱり「どこでもいっしょ」の中では,トロが一番親しみやすいです.それがぬいぐるみになると,ますます感情移入です. 大王にも写真を撮るように言われてるので,一応撮りました.ん,フラッシュ焚いた割りには暗いが.

PS2とさよなら
初期ロットPS2売ってしまいました.
理由はPS2でなかなか遊べないから(今月まだゼロだし,先月もほとんどさわってないし),魅力的なソフト出ないし(劇空間プロ野球が出てれば話は別だったが),DVDはすでにプレイヤーあるし,あと,はまるとよくない状況(爆)でもあることだし・・・.
というわけで,困ってなかったけど,たまたま欲しがっていた後輩がいて,売ってあげました.きっと可愛がってもらえることでしょう.まあ欲しくなったときはそのときということで(^^;;).

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp