2000/02/17: OCVインターネット工事/緊急腰痛/大学

自宅でOCVインターネット接続サービス工事,をを!DHCPだけどグローバルなアドレスだ,偉い!それに速い,速い!じゃあ複数台つないでもいいのかというとFAQによるとOKらしい.ふ〜ん,アドレス足りるのかな?まあ,余計な心配か?.使っていいってんだから使っちゃおう.

そのうち2階にHUB置いて,1階にケーブル引く,かな.これはちょっと先かも.INSとのからみもあるしな.使ってないPCでルータ作ろう,かな

さーて,いろいろ調べてみようかな,と思ったら電話があり用事が「あのさ〜,うちのディスプレイ,大学に運んでくれよ」(爆)というので,早速伺う.2台のディスプレイ(17インチと20インチ)を運んで車に積む.20インチの方は2階から下ろしたので,腰が壊れるくらい痛い,痛い.そのまま運転して大学.荷物を研究室に入れる.

うー,腰痛い.背筋を伸ばしてないと痛い.横に曲げても痛い.むむむむ,つらいなりね.

ケーブルテレビでのインターネット接続サービスの性能,何調べたらいいのかな,及びその手法は?.例えば,

やってみますんで,なにかありましたら教えて下さいませませ(>_<)

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp