2000/01/24: 能登(2)- プロジェクタ自爆

うー,若干腹痛.朝は7時半に起きて,朝食.9時からセッション.正露丸を飲んでいくが,ちょっと腹痛,あと眠い.昨晩遅くまでOHPを作っていたせいか.朝4時ごろ目覚めてもうちょっとやろうかと思ったけど,めげた.

いろんな発表があって楽しい.知らない分野だと,なかなか議論に入り込めないけど,それでも勉強になる.

sunaさんの発表後にトラブル発生.なんとVGAプロジェクタの電球が破裂.飛び散るガラス片,再起不能.もはやこれまでかと思われたが.

結局,部屋の中にカラオケ用のモニタがあったので,大きいほうのVAIOノートのNTSCから出力.まじぽの人は,そのVAIOにクロスで繋いで,AZTEC-Xサーバから出力.んー,神は我々を見捨てなかった.まあ,最悪,ファイルをばらまくとか,みんなで液晶のぞき込むなんて手もあったけど.

今日の夕食は,いろんな料理が出てます.「このわた」っておいしいね.

これは,某芝のI氏の食事後の皿.まーったく,また,なす残しちゃってー.

夜もセッション.明日はしゃべり.そして,帰京.

日記目次へ


hoge@sfc.wide.ad.jp