1999/11/30: rover@SonyCSL/五反田「松浦」

今回のrover meetingは,SonyCSL.新しく来た何人かの話を聞いて,いろいろと刺激になった.

終わった後はお食事会.以前も来た,串焼きの「松浦」.お酒もたくさん飲んだ気がする.大王先生もたくさん飲んでたみたい.ごめんね.
いほぞーも久しぶりに来て,飲んでいた
結構長い時間いて,11時すぎまで.遠くに帰る人にはちょっとつらかったみたい.ごめんね.

ちょっと暗めでうまく撮れてません.ごめんね.

2000円のコース(1ドリンク付)を注文.量も味もいいと思うけど,客の多さに反して,スタッフが少なすぎる,次の料理が出て来るまで時間がかかる,などの問題があるかもしれませんが,(今回は)長くいても何も言われないので,リラックスできてよかったです.

途中から席移動したり,お酒がたくさん入ったりで,写真は途切れてしまいました.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp