アイドル度鑑定結果 あなたのアイドル度は50%です モーニ○グ娘。4人分です ミッキーマウスのぬいぐるみ10個分です あなたのアイドル度は『まさしくアイドル』です。このくらいの方が親近感 があって実際にも売れちゃったりします。ただし、勘違いして高飛車な態度 を取るとファンも業界の人にも見向きしてくれなくなる危険性はあります。 いつも笑顔を忘れず、いざとなったら喋りもできるように勉強は怠らないよ うにしておきましょう。 デビュ〜予想まであと7年 あなたの予想デビュー時期まではあと少しです......って言っても人によってはかなり長く 感じるかもしれません。もう旬が過ぎちゃうよ〜って思ったら迷わずシャカリキへ連絡 を! ひょっとしたらもうちょっとデビューが早まることもあるかも〜.... ア〜ティスト度34% 宇○田ヒカル2人分です 隅田川花火大会の花火6発分の華やかさです あなたは宴会でちょこっと一目置かれる程度の歌唱力とカリスマ性を持っています。あ なたのその力は広くは支持されないものの、会社や学校の、ごくごく親しい間では高く 評価されるでしょう。もっともっと、より多くの人に聞いてもらいたいのなら、金に物 をいわせるよりほかないでしょう〜。メンバーの薬物所持や淫行で、音楽活動に支障が 当たることもなくはないです。運の悪さが命取りです。 グラビアクィ〜ン度54% iMac3台分の色っぽさです 漆塗りのお椀18個分の艶っぽさです あなたは人よりもフェロモンが多い方です。ひょっとして結構モテル方だって勘違いし ちゃってませんか? か、勘違いしてもいいんだけど、もうちょっと自分を磨けばまだ まだ光る可能性めちゃありまくりですよ〜! お笑い向き度42% デパートの屋上1日分の営業力です お笑い度はバナナの皮105つ分です あなたはそこそこのセンスです。たまに言うダジャレや間の悪いボケ、リアクションの 取り方など、B級です。いつまでたっても、4畳半風呂ナシからは抜け出せませんよ。 あなたには、CDを出すなど、お笑いじゃない方面から名前を浸透させていく方法をオ ススメいたします。@softは協力させていただきます........!? 総合的なアイドル度は細かく分けると、ア〜ティスト度、グラビアクイ〜ン度、お笑い 向き度に分析可能です。例えば、グラビアクイ〜ン度とお笑い向き度がともに高かった りしても、これはあなたにこのどちらの要素もあるということで、それだけメジャーに 近いことになります。また、ア〜ティスト度が高いからといってアイドル度が高いとい うことにもなりません。なまじ世間一般から反感を買うような美貌や才能に恵まれてい ても、その分不幸な人生をたどる可能性もあります。アイドルなんて所詮、運!? 気 楽に鑑定を楽しんで下さい。なお、この鑑定についての一切の苦情を@soft並びにAnil Pro3では受け付けません。自己責任で鑑定し、その結果も自己責任で納得しちゃって下 さい。また、雑誌・テレビ等で当ページを取り上げる場合は必ず事前に連絡して下さ い。これがない場合は一切の転載・掲載・スクリーンショット等の使用を認めません。 [シャカリキぃ〜!へ戻る]