1999/08/10: rover@uec/ビアガーデン/桂

電通大でミーティング.ちょっと遅刻.今回は自分ネタをしゃべれず.

ミーティング後のお食事会は,kei, masahiro, tate, 私の4人のみという少なさ.私以外はみな濃い人達ばかりで調布駅前のビアガーデンに行く,ちょっとどきどき.
外はちょっと風が強く,涼しかったです.
お話的にはそれぞれのこれからというところでしょうか.

まずは,ビールだ,ビール.キンキンに冷えたグラス.

黒生のピッチャー(1.8L)

メニュー.料理いろいろ.ジンギスカンなどの焼肉系もあり,値段も手頃.同じビル内にある中華料理店からの一品料理も注文でき,かなりバラエティに富んでいる.

食え!食え!

「一番絞り」(1.8L)を追加.この後,1.2Lも追加.(^^;;).

2次会:)は,線路沿い新宿方面徒歩2,3分のところにあるショットバー「桂」.静かで非常に雰囲気の良いおみせ.1グラス1000円以上のものはほとんど無くだいたい700円くらい.ギムレット,メーカーズマーク(ロック)を頂いて,結構いい感じに眠くなってきた.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp