1999/05/15: rover@CSL/お食事会/The top of Shinagawa

今日はroverの定例ミーティングの日で,五反田のSonyCSLに行って来ました.
今回はちょっと人数少なめでした.

写真には撮らなかったけど,nishidaさんのオフィスに行くと,「Dr. Yoshifumi Nishida」というプラスチックの札が貼ってあって,「けずったろか!」なーんか悔しい感じ.本人もいつ貼られたのか気づいていなかったらしい.

夜は,カプリチョーザ五反田店で食事です.ここに来るのはかなり久しぶり.前回は開店してすぐの1996年11月12日だから2年半ぶりということになります.

大皿系イタリア料理のお店です.

最初はビールから.

途中2本のワインを投入

デザートも大きくて良いです.

次に大人系のメンバーだけで品川プリンス新館の最上階「The top of Shinagawa」というラウンジ・バーに行って飲む.「カシオペア」というフローズンカクテルを飲んでみたら,んー,極甘.シーバスリーガルをロックで飲んでお口直し.

話の内容については割愛.(^^;;;;;)

「んー,明日なんかあったっけ,まーいいかー,帰って寝るだけ」というお気楽さで付いて行ってしまったんだけど,実は水曜は定例のお仕事なのでした.12時帰宅後,準備して,4時半就寝.7時半起床.相変わらず要領悪い > 私.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp