1999/05/03: Omega Boost

プレステの3Dロボットアクションシューティング,Omega Boostは面白い.360度自由に動き回るという感覚を簡単な操作で味わえるのがいいな.まだ5th Zoneまでしか進まない.トンネルの面,遮蔽壁とかあって難しい.あと,セーブして途中から再開はできない,つらい.手がつりそうになるし,緊張しすぎて疲れる.面白いんだけどね.シューティングはやっぱ苦手だなあ.

夜は,やっぱりビーフシチュー.好きだし飽きないです.できもよかったし.前菜として,サラダと一緒に,スモークサーモンをつまみに,ビールを飲む.んー,たまらんです.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp