1999/04/27: Roverお食事/終わらない報告書

Roverというモバイル系のネットワーク研究グループのミーティングがSFCであって,私は報告書書きで出られなかったんだけど,車も足りないということで,お食事会だけ出ることにしました.
場所は鵠沼のイタリア料理屋「ポルポ・イタリアーノ」.

量を考えず食べたいものを頼みまくり‥‥(^^;;;).

リゾットってこんなふうに作るんだ,知らなかった.

最後はデザートで締め.
びっくりシャーベット.

ナタデココかな?

何だっけ?

断面図

石山氏が「チョコパ!」と言って注文したチョコレートパフェ.しかし,過去にこれでひどい目にあっていたことを忘れていたらしい.

量が多いってことなのね.おもむろに食べ始める石山氏.

ちょと後悔顔の石山氏.

苦しみつつも食べ続ける石山氏.

やっと完食.苦笑いの石山氏.

南先生のティラミス.一気になくなる.

これは,なんだっけ?アイスクリームにエスプレッソをかけて食べます.結構量ある.


報告書が終わらず,3時すぎにようやく取りまとめの人にメール.その後,帰宅して,翌日の準備,6時半に寝る.7時半に起きる.地獄〜.報告書はもう1本ある‥‥.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp