1999/04/22: 「きのこ」でチキンカツライス

私じゃないけど食欲魔人も満足できる店,「きのこ」に行ってきました.
場所は,パチンコムサシの裏手の道.

メニューは,こーんな感じ.基本的には洋食屋さんです.定食メニューもたくさんあって,よいですね.右下にあるのが食欲魔人用メニューじゃなくて,本当は2,3人前メニューです.注文すると「本当にいいんですか?」と必ず聞かれます.かなり量が多いので注意.残しちゃだめ.「俺達は食べに来ているんだ,残しに来たんじゃねえ」

食欲魔人マスターのkenken.

今日のチャレンジャー,三屋君

座るやいなや,マンガ読みに突入.

ちょっと暗くて,フラッシュ有りと無しと両方で撮ってます.
これがビッグオムライス.携帯電話と比べてかなり大きいでしょ.

(1024*768, 高圧縮)

なかなか減らないオムライスに苦しむ三屋君
(1024*768, 高圧縮)

こちらは,チキンカツライス.これも量は多いように見えるけど,まあなんとかなる量です.1.5人前かな.
(1024*768, 高圧縮)

何の定食だったか,忘れた.唐揚げか?
(1024*768, 高圧縮)

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp