1999/04/16: Formula Club

んー,なーんか知らんけど,カートに行くことになってしまって.厚木に行く途中の相模川を渡る手前にある,Formula Clubというカート場に行って来ました.
まず,受付け.カートには2種類あって,安い方は免許無しでも乗れます.高い方はフォーミュラって言って形がフォーミュラカーみたいになってて,上級者向け.
平日昼間だと,通常の半額なので,狙い目.カート: 1500円(8分),フォーミュラ: 1900円(5周を2ラウンド).

ちゃんと,ヘルメットを被ります.

まずはカート.結構スピード出るし,ハンドルは重いし,油断するとスピンするし,車の挙動は直接わかるので,楽しい.

続いてフォーミュラ.結構立派でしょ.私は疲れてやらなかったです.

テレメータがちゃんとあって,タイム以外に最高速度なんかも記録される.結構本格的.

メンバーさん達のマンスリーレコード.どうやったら1周45秒台になるんだろうか?

お兄さんからフォーミュラの説明を受ける.

おちゃめなsekiya.ヘルメットを被って,車に乗り込む.

スタートは1台ずつ.グリーンでスタート.最後の直線のところにセンサーがあって,そこでタイムが測られます.

これが記録のシート.あー,ちゃんと区間ごとのタイムもありますね.

機械の計測ミスで,もう1ラウンドしてしまったsekiya.かなりお疲れ.

みなさん,お疲れ.

ちょっと,この日だったか失念したんだけど,多分この日なので写真も置いておきます.ごはんを食べに行ったらkeiのアドグルの宴会に出ることになってしまったのでした.んー,人見知りする私には知らないアドグルはつらいな.まあ向うも私らみたいな知らないのが来て困ってたんだろうけどねえ.(それにしても対応悪かったけど.^^;;;)

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp