1999/03/21: HDD緊急購入

寒い,昼から秋葉原.2時に出て,4時に帰宅.

6.4G(36800円)でもよかったけど,貧乏なので安い方にする,うぐぐ.
どうせ6.4Gにしても,きっと埋まる程は使わないだろう,多分.

ちょっと昔に比べたら,2.5inchHDDも随分安くなった.

帰宅してから,即換装ってわけじゃない.FDDを大学に忘れたので,インストールは無理.明日かな.

今度はFreeBSD3.1を入れようか.PAO3(3.1)が出てれば.

夜.fsckしたらどんなエラーが出るかもう一度見たくて(忘れてしまったので),普通にマルチでブートしてみる.あら?fsckをskipしてブートしてしまった.
こうなると溜ったメールが気になって,X上げて,メール読む.しまった,またバックアップ取らないと‥‥(→ばか).

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp