1999/01/07: 初日で崩壊/車でCD環境の改善

昨夜はなかなか寝つかれなくて2時寝.今日は9時半起き.初日からこけてます.意志が弱い.
今日は明日の仕事の準備がある.よって,今夜も1時に寝られそうに無い.嗚呼.

車にCDをそれぞれのケースごと持ってくと,そのうちばらばらになるんだろうねえ.とりあえずディスクだけたくさん入るケースにまとめたいなあ.
あと,車用にCDを作りたいなあ.書き込みが早いCD-Rドライブがいいな.というわけで,これがほしいな.「74分CDが10分程度で作れます」ってのに惹かれるなあ.いつ買えるかわからんけど.遅くても安いやつで我慢するかどうか.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp