1999/01/06: 日記/車でCD/オイル交換/大学・卒論赤入れ/今年の生活目標

うぅ,昨夜EVA(21話-24話)を3回も通して見て(だって繰り返して見ないとわかんないところがあるし,解説読んだらまた見たくなるし^^;;),寝るのが遅くなって,起きる時間がずれてしまった,11時はないだろ→私.寝坊はおてんとうさまに申し訳ない.

DVDのEVA(6)には,25話,26話の次回予告が入っていて,25話は「終わる世界」,26話は「Air」になってるけど,これはテレビ版で,26話はLDやDVDでは映画からの追加や修正が入って「まごころを君に」になるはず.25話はなんだっけ.そのままか?

やっぱ,私の日記は普通の日記だね.本当の日記とwebの日記を区別できない私です.本当のことを全てさらけだすこともできないけど.そこらへんは微妙に気ままにコントロールされてます.一つのネタからエッセイ風には書くことはあんまりなくて,たいていは起きたことを備忘録として書いてることが多くなってる.あとは愚痴かなー,これは勝手に手が書いてしまうんですよね→手のせい.今年は「イケてるB級グルメ」をもっと増やしたいなあ.藤沢にいる時間が多いから,グルメ関係は減っちゃったのかしら.カメラのせいもあるかしら,DVカメラは大きな行事じゃないと持ち歩かないかも.またいいデジカメ探そうっと.

車の中でCDが聞けるようになったので,何枚か持ち込む.

やっぱり運転中は音がないと.
音が飛ぶからいらんといってもらったCDデッキなんだけど,今のところ全然音飛びしない.これはめっけもんかも.
CDはチェンジャーじゃないので,運転中に交換ってわけにはいかないのがちょっとつらいかな.MDのときはなんとか換えられたんだけど.

イエローハットでオイル交換.TOYOTA-NEOSJ30(5W-30).会員カード忘れて通常料金.ぐはー,しまったー.

大学へ.今日は人が多いです.部屋に13人くらいいる.
卒論を見る.青入れ.ほかの人が赤入れした原稿に青入れする.まだ細かいチェックより全体の構成,内容のチェックが中心.以前の私を少し思い出す.

夜,今年初のタフ.回転寿司です.おなか不調であまり食べられず.あら汁(160円)+160円皿*2+80円皿*1*1.05=588円

さーて,帰ろう.今年の目標に「規則正しい生活+早寝早起き」も入れようっと.難しそう.1時寝,8時起きくらいで許してもらおう.寝すぎ?3日もつか.

「♪いつか最高の自分に〜♪」ってね(^^;;;)

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp