1999/01/04: 謹賀新年/とりあえず大学

新年迎えてしまいました.
あけましておめでとうございますです.

最初,今年の目標は「現状維持です」なんてわけのわかんないことを思ってたんですが,それじゃ進歩がないので.

ありきたりなんですが,今年は幸せになりたいですね.というと,すぐに「りほえむ,しあわせ宣言」とか「幸せに前向き発言」とか,スポーツ新聞のようなネタ作りをする輩がうちの研究室にはいるんでいやなんですが,そういうのではないです(どういうのだ?)(^^;;;).研究も仕事も自分が満足したと思える位にがんばるぞということです.そしたら幸せになれる(かもしれない)です.

大学に来ました.自分のいる部屋にはD3が一人,B4が一人,そして私の3人だけ.帰省先で買った「湖月堂の栗饅頭」を提供.これ,おいしいんですよ.本当は「如水庵の筑紫もち」も好きなんだけど,時間無くて買えませんでした.

3人のB4の卒論原稿を印刷して赤入れ,青いペンだから青入れかな.今,3人目に突入.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp