コクリコ坂から

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヨドバシにてブルーレイレコーダ"RD-BR610"を購入した(これについては別途記載)あと、1日なので映画が安いということで「コクリコ坂から」を見てきました。

正直な感想は、「それで?」という感想です。愛しあった二人が兄弟かもしれず、許されない愛かもしれないという話ですが、なんというかジブリ作品はメッセージ性があるから良いと考えていますが、そのメッセージ性が薄く感じました。
ジブリの名前がついたから映画になっているって感じを受けました。

ただ、古い桜木町や山下公園の風景が描かれていたのは、個人的に良かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://web.sfc.wide.ad.jp/~irino/mt5/mt-tb.cgi/431

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、irinoが2011年8月 1日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「chat noir」です。

次のブログ記事は「REGZA Blueray RD-BR610」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。